プロレスリング・ノア中継打ち切り

G+中継は続くが地上波は2009年3月で打ち切りだそうで。
試合がまだ面白かった全日時代ですら、30分枠の中継は味気なかったからなあ。加えて今は日曜深夜2時半とか、そりゃ視聴率上げろったって無理だよな。
でまあ、例によってオアシスではダメレスラーを切れ切れと騒ぐバカ多数。会社経営ってそんな単純なもんじゃないだろ。まあ一ファンとしちゃ好カードばっかりの方が嬉しいけどな。
しかし実際のところ、地上波中継がきっかけでノアファンになった人ってどれくらいいるんだろうか。あんな時間帯だし、打ち切られても人気への影響は大したことないようにも思える。放映料が入らなくなるのは会社としては痛いだろうけど。