ノア・グローバルタッグリーグ戦

2大会のG+テレビ中継両方見逃した……。
森嶋&ヨネの暴走反則負けが物議をかもしている。
攻防らしい攻防もないまま、レフェリーへの2度の暴行で反則負け。しかも翌日の二人のコメントは「すいませんでした、反省しています」。
昨夜のテレビ中継(日本テレビ)で見た印象としては、ヨネがいかん。最初のレフェリー暴行は森嶋。1回で反則負けにはならん。次にやったのはヨネ。ゴング要請。当然だ。
そして翌日のコメント。あっさり謝ってどっちらけという反応が多いようだが、私はあのコメントでよかったと思っている。あんな観客不在のゴミ試合に胸を張るなぞプロ失格。たとえハッタリでもやっちゃいかん。
でまあ、その後ヨネは相変わらず花道ダッシュやってました。わかってねえ……。迎撃した健介に拍手。
しかし最近オアシスに書き込んでる「いっき」とか「ズバァ!」って、以前私に付きまとっていた「こゆき」ちゃんにキャラが似てる気がするんだが……。