2014-12-01から1ヶ月間の記事一覧

歯茎

前回の歯の治療の翌日。おや、噛む時に少し痛むかな。 この痛みが日増しに強くなり、何もしなくても痛い。どうもずっと仮歯を付けている下ではなく左上のようだ。 鏡で見てみると歯茎が真っ赤。腫れてんじゃん! 異変があった時はすぐに相談すべきだが年末年…

散髪

進境著しい一年でありました。質量共にというより色量共に。うむむ。

歯医者

かなり快適な状態が続いた。 今回は久しぶりに仮歯でなく歯をあれこれ。知覚過敏のような痛みがなくなった。 年末年始を快適にという配慮もあるのだろうか、前回の治療後以上に快適に。 3,390円也。次回は1月7日。

コーヒー探訪

ブルックスコーヒー。40杯ほど飲みました。 お味見セット(64袋)4種から ヨーロピアンブレンド 元々探していたタイプに最も近いのはこれのようだ。濃厚なのでミルクをたっぷり入れても味が死なない。というよりたっぷり入れないと私には濃すぎる。 ブラジル…

歯医者

仮歯調整。 噛んだ時の左下奥歯の痛みがまだ残っていることを伝えると、また同じ場所を削った。きゃきゃんっ、きゃきゃんっ、きゃきゃんっ。 しばらく痛みが残ったが、夕食時は仮歯生活始まって以来の快適さ。が、翌朝になると知覚過敏のような痛み。それで…