2012-12-01から1ヶ月間の記事一覧

ライブとその後

場所 千葉→東京 メンバー ネット仲間 人数(自分含む) ?名 飲んだもの 白ワイン1、赤ワイン1、日本酒1合(黒龍/純米吟醸/福井、花陽浴/埼玉) 酔い加減 C:ほろ酔い第1段階 所見 ライブ後に、どっかのライトアップを見に行こうとかいう話が出て、…

ライブ in 千葉

日系ペルー人のかの歌手のライブ。謝恩の意味を込めてとのことで、歌手がもてなすプライベートライブの様相。無論料理人や給仕はおりますが。 料理は歌手自身のレシピによるアドボがメイン。ワインはやはり歌手自身が調達したペルーワインを歌手自ら客ひとり…

歯医者

前回補修した左上が痛むようになっていた。歯茎も目に見えて腫れている。 その歯を含めてあちこち調整。動き方は悪くないという。 2,200円也。次回は1月9日。

選挙ですよ

おっと、選挙のことを全然書いてないじゃないか。 社会派ブログなのに。 すいません、ウソです。 今回は自民圧勝なんだろうねえ。 「敵を作って人気を取る」という手法は今回は自民が一番露骨だな。北朝鮮の騒動も自民にとって追い風になるんじゃないか。 恐…

歯医者

左上前歯の補習。今回はかなり低めで、歯を合わせても当たらない。 ふう、また1ヶ月遠回り。 8,800円也。次回は12月19日。