らくさ〜つ

ポータブルDVDドライブはオークションでも1万円近い。いっそ大きいものをとも思っていたところを見付けたのが「箱なし付属品なし」というポータブルDVDマルチドライブ。RAMじゃないけどまあいいや。
このまま落札できるか?と思いきや終了間際に高値更新。もし100円差だったら悔しいからと、諦めを付けるためにプラス100円で入札したら落札できちゃったよ。落札額は4,300円。
本体と合わせて5万円台に収まったからまあよしとしようか。
使う機会がどの程度あるかわからんのだけどね〜ま〜。

追記:訂正

DVDマルチドライブはDVD-RとDVD-RWへの書き込みが可能。知らんかった&得した気分。