松田美緒ライブ in 北青山

23日。松田美緒のライブに行ったのは3ヶ月ぶりか。結構間が空いていたのだな。休日だけに満席。
久しぶりだったこともあってか色々新鮮。即興曲はなかったが即興の要素が随所に見られて面白い。
伴奏のことはよくわかんないけど、パーカッションがなんとなく浮いているように感じたのは気のせいだろうか。手拍子もおぼつかないようなリズム感の持ち主である私の言うことなんであまり信用しないで下さい。
12月26日にライブがあるそうで。ヤドランカという松田さんあこがれのグループとの共演。
場所は南青山MANDALA
http://www.mandala.gr.jp/aoyama.html
開場18:30 開演19:30 ¥3,700
余談。私の正面の席に座っていたのは「私のハートはストップモーション」の桑江知子さんだったらしい。