コレドでコレト

場所

港区→千代田区

メンバー

ネット仲間

人数(自分含む)

4名→3名

飲んだもの(コレド)

白ワイン2(コレート/ポルトガル)、赤ワイン2(コレート/ポルトガル)、ジンジーニャ1

飲んだもの(どっかの居酒屋)

ゆずサワー1、スパークリング日本酒2(水芭蕉/純米辛口/兵庫県

酔い加減

C:ほろ酔い第1段階

所見

料理はびっくりするほどおいしいというわけではないけれども○。四ツ谷マヌエルや銀座ヴィラモウラよりは上。付け合わせにもう少しポルトガル色があるとなお嬉しい。
「CORETO」は、これまたびっくりするほどおいしいわけではないが、いかにもポルトガルのテーブルワインという感じの味と香りで嬉しくなってしまう。
で、夜は四ツ谷フラリと入った居酒屋。魔がさしてスパークリング日本酒なんてものを飲んでみたが、なかなかおいしかった。スパークリングなのに味は濃厚。