プロレスリング・ノア in 武道館(前座)

泉田&橋vs.百田&平柳

泉田達もこのカードでは自己主張のしようがなかったかも。可もなく不可もなく。
ヒールみたいなことをしているらしい平柳も急所攻撃以外はフツウ。持ち技もしっかり受けてもらっていた。

田上&金丸&谷口vs.志賀&川畑&レジェンド

異様に太いブルロープで威嚇する田上に爆笑。レスラーウォークのような怪しげな動きを見せるなど新境地を開拓。お、面白い。
谷口のスープレックスはよい。特にフロントスープレックスという技は、威力のほどはわからないが身体能力の凄さを感じさせて好きだ。

ヨネ&KENTA&石森vs.ダニエルソン&クロス&デビアスJr

デビアスいいなあ。キャリア1年くらいだっけ。観客を掌握するあのセンスには驚きだ。「職人」ではなく「強豪」に育ってほしいもの。
結局ダニエルソンはビッグマッチなしか。杉浦、秋山あたりとの試合も観てみたい。

小川&本田&菊地vs.スミス&齋藤&井上

菊地に精彩なく試合をぶち壊してしまった。ジュニア参戦を表明した小川は目立ったアクションなし。高岩とのシングルなら観たかったが……。

丸藤&マルビン&太田vs.CIMA&横須賀&キッド

一見対抗戦、実はお客様扱いといった体の試合。いや、顔見せとでも言うべきかな。ドラゴンゲート勢の引出しの多さは大したものだ。
CIMAは丸藤ほどのスケール感は感じさせないが器用。好勝負は期待できるだろう。マイクはTAKAやTARUより数倍まし。私にはギリギリOK。