6.9ノア選手会興行 in 後楽園ホール

後楽園ホール久しぶりだぁ。

トークショー(橋、鼓太郎、平柳)

橋の司会。リングアナの助っ人でもあるのかと思えばそれもなく、語り草になるほどの不毛の30分。

川畑&斎藤 △ vs. △ 井上&本田

川畑が斎藤の仮装、斎藤が川畑の仮装で。サブレフェリーの浅子が川畑の椅子攻撃を妨害、スタナーも放つ。ネタはそこそこ受けたが試合のテンポが悪かった。

×伊藤&佐野 vs. ○マルビン&菊地

菊地が「菊地サルビン」の名で。619を披露。内容は今ひとつ。

○青木&SUWA&秋山 vs. ×太田&志賀&泉田

パンチ軍団バカ受け。青木はバネといいスープレックスのブリッジといい、かなりの素材。

[キャプテンフォール・イリミネーションマッチ]
○力皇&潮崎&ヨネ&森嶋 vs. ×金丸&杉浦&丸藤&KENTA

潮崎復帰戦。体が大きくなっていた。やや贅肉も目立ったが復帰戦と思えないほど軽快な動きは期待以上。スター性あるな。
ジュニアが連携でかき回し、ヘビーが力任せに跳ね返すお約束の展開は力皇の規格外のパワーで盛り上がる。森嶋はオーバー・ザ・トップロープで早々に失格。


抽選会というやつはどうも間延びしてよくないな。あ、私が応募してないからか。
今回の入場料5,000円(A席)は少々高かった。