バトンなり

あすかつぐよしさんからバトンなるものを頂戴しました。真面目に答えてなくてすいません恥ずかしいです。

1.回す人5人を最初に書いておく

それだけは許して下さい。

2.お名前は?

加藤浩司。

3.おいくつですか?

妙齢のオッサン。

4.ご職業は?

マダムキラー(業績不振)。もひとつの職業はなぜか秘密。営業というか企画というか経理というか、ひとことで言うならアーチスト(ちがう)。

5.ご趣味は?
  • 読書(年間5冊は読む)
  • 音楽鑑賞(CDを年間3枚は聴く)
  • プロレス観戦(ノアの東京、横浜のビッグマッチは観に行く)

無趣味人間に近いなあ。最近はネット株っちゅうのを始めましたが趣味と言うにはちょっとね。

6.好きな異性のタイプは?

ぽっちゃりスレンダー、天然沈着、清貧セレブ。
すいません、自分の好みがいまだわかりません。

7.特技は?

瞬時におなかを壊す。
あ、けん玉はそこそこできます。振り剣とか。でも特技というほどうまくもないな。

8.資格、何かもってますか?

英検2級、アマチュア無線4級、普通自動車(ペーパー)。しけてるな。

9.悩みが何かありますか?

肩凝り腰痛。

10.好きな食べ物と嫌いな食べ物は?

好きな食べ物:色々あるけど真っ先に思い浮かぶものはない
嫌いな食べ物:うなぎ、らっきょう、レバー

11.貴方が愛する人へ一言

あのことなら謝る。

12.回す人5人を指名すると同時にその人の他者紹介を簡単におねがいします。

同時は無理です、ごめんなさい。