聴き納め飲み納め

秋葉原への出張で仕事納め。3時に終わってしまう。ライブ開始の8時までは長い。かといって一旦帰宅するのもバカらしい。
久しぶりに秋葉原を徘徊。カードリーダーとつげ義春ねじ式」購入。
地下鉄で表参道へ。ドトールもどきで軽く夕食。禁煙席でくつろぐ。
7時半頃ライブ会場へ。カウンター席と言われていたがテーブルに通される。見知らぬ人と卓を囲む格好だから一人で楽しむには向かない店だ。

人数(自分含む)
1名
飲んだもの
テキーラサンライズ1、ウォッカトニック1
酔い加減
酔ったような酔ってないような

松田美緒今年最後のライブ。年明け早々リスボンやブラジルに行くらしい。したがってしばらくは国内ライブなし。数ヶ月後にレパートリーを増やして再登場、といった按配になるのかな。