徘徊

メンバー
ネット仲間
人数(自分含む)
3名
飲んだもの
赤ワイン2 ジントニック1 ピンガのカクテル1
酔い加減
ほどほど

例によって松田美緒のライブ会場にて。外で飲むのは3週間ぶり。
アトランティカ
メジャーデビューを果たしたとはいえまだ駆け出し。たかをくくって予約もせずに行ったら「立ち見です」。
そこはもちろんピチピチギャルの出番。「あと一人座らせてほしいの〜ん」と店員を悩殺。めでたく席を確保して、おじさまと3人で卓を囲みましたとさ。
ジントニックがジンの味しかしないのはどうしたことか。
ピンガというのは初めて飲むが(西原理恵子の漫画でブラジルで飲みまくるというネタがあったのを知っているくらい)カクテルということもあり、よくわからない味だった。やたらと強いカクテルだったのは憶えているが。
充実のライブが終わり、店を出たのは10時45分。お茶でも飲んで帰りましょうかと表参道を徘徊するも、どの店も閉店閉店また閉店。結局そのまま駅で解散しましたとさ。渋谷とはえらい違いなのですね。
いいのさ、明日は異国のマダムと飲むんだから。