松田美緒 in 銀座

やたら豪華な内装のライブハウス。今日はステージの前に3列の客席(約30席)を設け、あとは立ち見とテーブル席。私はテーブル席でゆったりと。
ステージ目の前に観客がズラリというのは妙な緊張が走りがちで一抹の不安があったが、立ち見客まで出る状態になり、店の広さも相まって、いい意味で雑然とした雰囲気に。しかも伴奏はベストパートナーと言っていい加々美淳(ギター)。
私の聴いた中では今年最高のライブ。ゲストの石川智(パーカッション)も素晴らしい。いつもと違う客層なのに反応は上々。またファンを増やしたな。
4グループによるジョイントライブ。これで前売券3,000円とはなんと贅沢な。但し我々は二番手の松田美緒で満腹し、これ以上は胃もたれの元なりと近くの居酒屋へ移動。
7月25日にはまたプラッサオンゼでライブがあるとのこと。毎月でんなあ。

7月26日 久保田真琴プロデュースによるミニアルバム『カルナヴァリスタ / mio mazuda meets DEEP SAMBA』VICP-63445 がリリースされます。
http://www.miomatsuda.com/