三種の神器

暑い。あまりに暑いので自分の部屋用に冷蔵庫を買った。
なんか間違ってますか。
3人住まいなのにでっかい冷蔵庫はいつも満杯。私ひとりが飲むものをあれこれ常備するのは無理。
夜中に喉が渇いた時に冷蔵庫を開けて落胆すること数知れず。
牛乳ではダメなの。お茶でもダメなの。
そんな時ってありませんか。あるんだよ。
今朝届きました。
[rakuten:dtc:10058940:detail]
こんな小型でも置き場所の確保に難儀。ここ2ヶ月間で、ネットオークションで漫画を200冊くらい処分したのに部屋の状態が変わらないこの不思議。なんで? ねえなんで?
さしあたって入れる飲み物がないので、部屋に散らばっていた漫画を放り込んどいた。うそ。