清水理恵デビューライブ in 銀座

新人ファディスタがデビューするという情報をキャッチし、銀座ヴィラモウラへ。
プロフィールには「上智大学大学院博士前期課程修了」とあるから年齢は24〜25といったところか。大学院へ進んだ分、松田美緒や津森久美子に比べると遅いデビューだ。(ネットで調べてみると、同姓同名のフルート奏者やオペラ歌手がいるが、肝心のファディスタの情報は殆どない。)
ソプラノの声で、ジャズのスキャットを思わせるような軽やかな歌唱。今までの日本人ファディスタになかったタイプの歌い手だ。度胸もある。
これからどんなベクトルで歌を深めて行くのかはわからないが、今後に期待を抱かせるに足るデビューライブだった。
清水理恵(歌)、高柳卓也(ギター・歌)、月本一史(ポルトガルギター