Vista稼働

なぜか音が出ないので結局MacVistaを再度インストール。今度は更新プログラムを一切入れずにすぐさまドライバをインストール。XP用ドライバなので必ず途中でエラーが出るが音問題は解消。当面このまま使うとしよう。
しっかし「上へ」ボタンがなかったりエクスプローラバーを出すのに手間がかかったりと、ファイル管理がえらいやりにくくなった気がする。Mac並みにやりにくいぞと言ったらMacユーザーに怒られるか。慣れの問題かなあ。ショートカットキーを使えば別に問題はないのだが、それはそれ。

追記(3/9)

「フォルダ」っちゅうボタンが左下にあったのね。しかし展開状態の表示が+−じゃなくなって見辛く感じる。

パフォーマンス評価
  • プロセッサ:4.8
  • メモリ:4.5
  • グラフィックス:3.2
  • ゲーム用グラフィックス:3.0
  • プライマリハードディスク:5.6

基本スコア:3.0