なにがエグチ

はい、年に数回のマクドナルドデーです。

前回食べたてりやきマックバーガーとマックフライポテトはもう恐らく一生涯注文しない。

今回は無難にエッグチーズバーガー+サラダ+カフェラテM(10円増)で550円也。

時間のたった目玉焼きをパンに挟む愚挙は受け入れ難いが、ゆで卵と思えば問題ないか。味は及第。

サラダはダメ。スーパーのカット野菜の方がまし。これも次はパス。

カフェラテは悪くないんじゃないか。Mサイズでマグカップ1杯程度。

これが本日の昼食。さすがにちょっと少ない。次はサイドメニューをチキンナゲットにしますか……。

次回は3月の予定だよ!


余談だがカフェラテの定義はすっかり「エスプレッソ+スチームミルク」に定着してしまっている感がありますな。ちがうから! 普通のミルクを入れてもカフェラテだから!