マックフライポテトとは

いただきもののマックカードで何年かぶりに昼食をマクドナルドで買った。もしかしたら十数年ぶり。

面倒なので当然セットメニュー。

冒険心のない私は大抵チーズバーガーを注文する。メニューにないんですけど。ダブルチーズバーガーはボリュームがありすぎる。エッグチーズバーガーは卵が邪魔。

不本意ながらてりやきマックバーガーを初めて食べる。感想:マヨネーズまみれ。

サイドメニューをうっかりポテトにしたのはまずかった。Mサイズいらねー。2日に分けて食べた。今も昔もマックフライポテトというやつは厄介ものである。味がない。言っておくがフライドポテト自体は好きだ。

ドリンクはホットカフェラテ。これはまとも。Mサイズにしとけばよかった。

マクドナルドが好きだったのって二十歳くらいまでかねえ。