津森久美子ファドライブ in 新宿

新宿三丁目のカフェ&ダイニング&バー「ル・タン」。
なんとこの店、壁に宇野亜喜良の自筆画。こんな店があるとは知らなんだ。
ここでは津森久美子初めてのライブ。なかなかによい雰囲気での2ステージ。
「暗いはしけ」の日本語版なんてレパートリーが加わっていた。

場所

新宿区

メンバー

ネット仲間

人数(自分含む)

2名

飲んだもの

赤ワイン2(銘柄不明/オーストラリア、マルケス・ダルメイダ/ポルトガル)、サングリア1

酔い加減

C:ほろ酔い第1段階

所見

しまった、マルケス・ダルメイダは3月にマヌエルで飲んで気に入らなかったワインじゃないか。ハウスワインの方がまだ好みだった。
自家製サングリアを注文したら「八角がかなり効いてますけど大丈夫ですか?」。飲んでみると、ミントのような刺激。飲み続けると癖になるかも。
ライブ後は当然飲み会モード。のつもりだったけどカウンターチェアに座り通しで腰が痛いので早々に店を出た。無念である。
料理おいしかった。

あのこ

あのこ