続伸

短期株↓ -683,012円

(1844)大盛工業 平均40円(計700株)(売り)

±0 13円。いっけね、買い注文のつもりが売り注文して13円で100株売ってもうた。せっかくだから12円で買い注文してみたが約定せず。
先日1000円のクオカード届く。1300円で買える株で1000円のサービスってのもすごいよな。来年もやるのだろうか。

(2316)モスインスティテュート 平均105円(計100株)(売り)

△38.96% 107円。久しぶりに噴き上げてストップ高。105円で80株売り。何があったか知らないが、ものすごい買い気配。とりあえず明日も売り注文出しとくか。確定分の損益は-1

長期株↓ -14,910円

所見

リソー教育から配当。13株分で、えっと、いくらだったっけ。税金引かれて290円くらいかな。
先週はみずほFG、ダイエー、NTT、日産と揃って落ちた。