建設株急騰

オリンピック効果で建設株急騰。2銘柄売却。

評価損益 -459,880円

(8411)みずほフィナンシャルグループ 平均306円(計4000株)

215円。かれこれ塩漬け5年。上がりまへんなあ。

(9432)NTT 平均4,300円(計100株)

5,340円。ちょっと前に浮いた。iPhoneが当たれば更に上がるか?

(8263)ダイエー 平均848円(計300株)

313円。イオンが買収した後も目立った動きなし。

(4842)USEN 平均402円(計110株)

210円。存在すら忘れてた。

(4714)リソー教育 平均690円(計40株)

716円。いつの間にか分割されてた。少し前に塩漬け状態は脱したがその後追撃買いがやや裏目に。

(7638)シーマ 平均86円(計180株)

21円。しっかし動かん株だ。

(1844)大盛工業(売り)

70円。噴き上げに乗じて3回に分けて60株売却。その後も噴き上げてるけどまあいいや。+3,500円

(1720)東急建設(売り)

603円。噴き上げに乗じて3回に分けて60株売却。その後も噴き上げてるけどまあいいや。+9,490円

所見

みずほとダイエーがぼろ負けなのは相変わらずで、今はNTTの値上がりでちょっぴり相殺。
日経平均株価が急激に上がることは当面なさそうだな。あとはキギョードリョクに期待しますか。