マヌエル丸の内店

場所

丸の内

メンバー

ネット仲間

人数(自分含む)

2名

飲んだもの

赤ワイン500ml程度(キンタ・ドス・ロケス ダン/ポルトガル

酔い加減

D:ほろ酔い第2段階

所見

マヌエル丸の内店は初めて。
メニューを見ると、キンタ・ドス・ロケスが4,200円、コース料理が3,600円。やすっ!
ロケス久しぶりだなあ。ん〜いい香り。
ゲホゴホガハッ!
テイスティングでむせました。かなり嫌な客です。ちょっとそこのピチピチギャル、笑いすぎです。
マヌエルは高い高いと騒いでいたけど、四谷店以外は高くないよ。でもって、四谷店以外は結構おいしいよ。全体的に味が濃すぎて胃がもたれたのはマイナス点だが、味もボリュームも決して割高じゃなかった。同じ有楽町ならヴィラモウラよりずっといい。
しかし通販で1,000円ちょっとで買えるタマラの赤が4,600円は高すぎるだろ〜。そのくせ1,500円以上するロケスが4,200円なのだから謎だ。