売りまた売り

所有銘柄

(1491)中外鉱業 145円×100株

△2.19% 140円。上ヒゲ。

(4406)新日本理化 310円×100株(売却)

▼0.95% 310円。とうとう買値まで落ちる。デッドクロスになりそうなので一旦手放す。また売りシグナルが出たら検討。±0

(4740)ニューディール 60円×100株

▼1.75% 56円。陽線の日が殆どない。

(4714)リソー教育 8,300円×1株

△1.97% 9,300円。午前中かなり落ちていたので天井かと思ったら凄いことになっている。これはさすがに調整が入るだろう。来週頭に売って、移動平均線を割り込んだら再び買いと行こう。なんて、このまま15,000円くらいになったりして。

(4753)ライブドア 101円×50株(売却)

▼2.97% 98円。あぅ、始値99円で-50円。また99円で100株買って100円で売った。その、暇だったもので。+50

(4759)ライブドアマーケティング 293円×20株(売却)

▼1.85% 265円。276円で売り。負けた悔しさって金額は関係ないような気がする。-340

候補銘柄

(2353)日本駐車場開発

▼0.18% 27,640円。ほぼ横ばい。ここは心のW指値。27,000円まで下がれば買い。28,000円まで上がっても買い。

所見

新日本理化を売り、来週頭にはリソー教育も売るので買付余力が8万円ほどになる。候補を絞り込んでおかねば。