続落

所有銘柄

(1491)中外鉱業 145円×100株

▼4.25% 135円。2日連続ダウン。厳しい。下手をすれば明日にでも損切りの憂き目。

(4406)新日本理化 310円×100株

▼0.93% 318円。2日連続ダウン。厳しい。

(4740)ニューディール 60円×100株

▼1.72% 57円。売りが強い。

(4714)リソー教育 8,300円×1株

△1.02% 8910円。ゴールデンクロス。高値9,000円をマーク。ここは下がる時は恐ろしい勢いで下がるから売り時が難しい。

候補銘柄

(2353)日本駐車場開発

▼2.16% 27,110円。急騰の後2日連続下落。明日指値の26,500円に届くか。

(4753)ライブドア

△2.04% 100円。ライブドアマーケティングが一時は30%増と急騰。記録を見ると、ライブドアMが上がってライブドアが下がった日は殆どない。始値99円で50株購入。すぐに指値115円で売り注文。のつもりがまた50株買っちゃったよ! その後値動き少なく終了数分前に100円で売り。9,900円で100株買って10,000円で売り。何やってんだ。+100

所見

いつの間にか予定していた10万円を口座に入金していた。(当初は毎月1万円増資とか言っていた気もするが忘れた。)夏場にダイエー株が下がれば買うつもりだが、それ以外は今の資金で行こう。