異国のマダムと

マダムキラーとは名ばかり、さっぱりマダムに構ってもらえていない私を案じてはるばる日本へやって来てくれた。
というわけではないが、とにかく酒を酌み交わすことになった。数日前から日本に滞在している。


昨夜のメール。
「マダム、明日は楽しみにしてますよ!」
「日本ノ食ベモノドレモオイシイネ。食ベスギテオナカ壊シタヨ。明日会エソニナイネ。」


そして今日。
「復活シタネ。元気ばりばり。イザカヤヘGO。日本酒タノシミネ。」
店の前で待つこと数分、マダム現る。おや、いつもと化粧が違う。私と久しぶりに会うから力の入り方も違うというわけですね!
「コレオタメシめいく。サッキ店デヤッテモラッタネ。」


とにかく飲みましょう。お待ちかねの地酒ですよ。
「ノーーーーー!!」
 どどどどどうしました。
「最初ハさわー! 生ぐれーぷふるーつさわー!! 日本酒ソノ後ネ。」
か、乾杯しましょう。再会を祝して、サルーッ!
「誰ガ猿ネ!! 誰ガ猿ネ!?」
(つづく)

メンバー
ネット仲間
人数(自分含む)
2名
飲んだもの
日本酒2合(黒龍1 越乃影虎1) 梅酒ロック(奥武蔵)1
酔い加減
うっとり