ギャルとマダムに挟まれて

メンバー
ネット仲間
人数(自分含む)
3名
飲んだもの
赤ワイン(ハーフボトル)1 なんとかミルク1(白いカクテル) チチ1
酔い加減
ほどほど

松田美緒のライブ。
さっぱりマダムに構ってもらえず北海道にまで遠征したりしていた昨今だが、今日は東京のマダムとの約束を取り付け、明治神宮前駅で待ち合わせ。
「待った?」「ううん全然」
後のセリフが私。30分待ちました。マダムは気まぐれです。
北海道土産を用意しておらず、自宅用に買って帰ったラーメン(乾麺)を1個プレゼント。これでマダムのハートを掴み、ワインをごちそうになりました。マダムにあげるならラーメンです。
更にライブ会場で千葉のピチピチギャルをやはりラーメンで釣って一緒のテーブルへ引き込むことに成功。ピチピチギャルにもラーメンです。
左側にマダム、右側にピチピチギャル、その光景を想像してみて下さい!
ただの同年代の男女3人です。
しかし女性達の組み合わせが意外でなんかよかった。あれは幻だったのではとすら今は思う。
ハーフボトルというのはグラス3杯分。今の体調だとおいしく飲めるのは2杯までですな。飲み切った後は例によって甘いカクテルが続く。いっそデザートでも頼むんだったか。

追記

店のトイレが左側、右側、そして正面まで鏡張り。素晴らしく嫌だった。