洋服の青山

やって参りました青山カード特典。

今回のターゲットは珍しくボタンダウンシャツ。ってなに? まあとにかく2着も買っておくかと自転車漕いでオシャレの総本山・洋服の青山に到着。

例によって禁断のワゴンセールにはまる。ボタンダウンシャツがわんさかあるんですけど……。

ええもうそこでMサイズを3着買っちゃいましたよ。首回り34センチ、ゆき82センチという変態体型なのでちょっと心配。

割引券4,000円分+現金557円也。すいません、ワゴンセールだけで済ましちゃいました。それはそれで物悲しいものがありますね。

罪滅ぼしにスーパーで便座カバー買いました(滅んでない)。

尚、今回のキティちゃんグッズは買い物用のマイバッグ。これ、かなりいい。広げるとキティちゃんが見えなくなるのが残念だけど。