ヴィラモウラ赤坂

場所

港区

メンバー

ネット仲間

人数(自分含む)

5名→3名

飲んだもの

白ワイン1(レロ・ドウロ)、赤ワイン3(レロ・ドウロ、カステロ・ダルバ・ドウロ、チリのなんか)、サングリア1

酔い加減

D:ほろ酔い第2段階

所見

恒例・滋賀からあの男がやって来た。
たまには行ったことのない店でということでヴィラモウラの赤坂サカス店に。
ん〜この店は干しダラ使ってないんじゃないか。とか気になる点はあったけれどワインの安さは魅力。
ヴィーニョヴェルデ・カザルガルシアがないので(ガタンはあまり好きじゃない)初めてレロの白を。なかなかおいしかった。
カステロ・ダルバは「レゼルヴァ」がついたかどうか忘れたが安かったから多分ついていない方。酒の回りが早くていまいち味もわからなかったが良質のテーブルワインだったような。
2軒目でサングリアとチリワイン。最後にあのぼてっとしたワインはきつい……。