ギブアップ

場所

銀座

メンバー

ネット仲間

人数(自分含む)

?名

飲んだもの

白ワイン1、スパークリングワイン(スペイン)3、赤ワイン1、テキーラサンライズ

酔い加減

D:ほろ酔い第2段階

所見

料理がなあ。オードブル盛り合わせといえば聞こえはいいが、鶏のから揚げ、芋サラダ、里芋(半ケ)、イワシかなんかの蒲焼、さつま揚げetc...う〜む、おふくろの味。しかしそれでも店としてはギリギリらしく、バンド+歌手のライブだったりすると料金2割増しになるとか。だだをこねて5割増しにでもされては困るし我慢のしどころか。都内では貴重なアルベルトライブをやってくれるだけでもありがたいと思うことにしよう。
サービスのスパークリングワイン(カバ)がおいしかった(銘柄聞き忘れ)。しかも3杯もサービスしてくれた。限界を感じて間にオレンジジュースを挟みましたよ。カバ3杯込み込みで1万円なら満足だが、さすがに毎回というわけには行くまい。