他にどうしようもない

千鳥足で帰宅した13日の晩。オアシス掲示板を見た時、最初はただの荒らしだと思った。「またアホがわいて出た」と。ところが大真面目なコメントがズラリ。泡食ってニュースサイトにアクセスした。あちこち見た。でもどうしようもないから風呂に入った。またニュースサイトを見た。やっぱりどうしようもないから寝た。起きた。また寝た。また起きた。寝た。目覚ましが鳴った。どうしようもないから出勤した。仕事して飯を食らい、また仕事した。明日からは株を買う。週末には飲みに行く。他にどうしようもない。


ノアを三沢をずっと好きでずっと見続けて来た誰かと、何も喋らずに酒煽りたいなあ。って、近くにいねえな、そんなやつ。さりとて一人酒は好きじゃない。茶でもすするか。