利食い

短期株↑ -111,807円

長期株ナシ

(9432)NTT 499,000円×1株(売り)

△2.41% 551,000円。先週末の陰線を売りシグナルと見て543,000円で売り。(短期株を塩漬けして長期株をさっさと売却たぁどういうことですか。)対元本の率は低いが久々の勝ちらしい勝ち。手数料を差し引いて+42,425

ダメ株↓ -43,720円

所見

NTTが、売った後また上がって高値引け。日経平均は反落してるんだがなあ。お〜ち〜ろ、お〜ち〜ろ。次は52万くらいで買いたいところ。または抵抗線(56万ちょい)を上抜けしても買いかな。
4万ちょっとの利食いで起死回生と言いたいところなれど、まだ通算で12万近く負けてますがな。リソー教育さっぱり動きません。