略すな!

テレーザ・サルゲイロ2枚目のソロアルバム「ボサノヴァと私」発売。

ボサノヴァと私

ボサノヴァと私

れれ、ジャケットにはアーチスト名がただ「テレーザ」とある。

※日本語のアーティスト表記は、「テレーザ・サルゲイロ」から「テレーザ」に変更いたしましたのでご了承ください。

東芝EMIがまたやってくれた。
世界にテレーザという名前の歌手が何人いると思ってんだ? ポルトガルにだってマリア・テレーザ・デ・ノローニャという著名なファド歌手がいた(らしい)し、現役ならマリーザという歌手がいる。まったく紛らわしいことこの上ない。百害あって一利なしだよ。
いじってコケるという東芝EMIお得意のパターン。毎度毎度人の神経を逆なでしてくれることよ。