くつろぎパンツ

最近とみに「カクリヤ」検索が多い。取り立てて目立つような暴れっぷりとも思えないのに不思議だ。いや、このカテゴリでおしゃれじゃない話題はよそう。今回は家の中でのおしゃれ話だよ。
ホームウェアというのか、夏用の長ズボンがなかった。いや、あるにはあるがゴムが緩くてちょっときわどい。色っぽいと言ってくれる人もいるけど、この年になるとちょっと気が引ける。といってバミューダだとまだ肌寒い。
それでようやくマルエツで1着購入980円也。買ったもの自体はどうということもないのだけど、やはりこれが引っかかる。
「くつろぎパンツ」
これもパンツですか。やっぱりパンツですか。ということは、私はパンツの上にパンツをはいてるわけですか。パンツとパンツなら、どっちを先にはいても同じってことですか。はいはいわかりましたよ、これからはくつろぎパンツの上にブリーフはきますよ。はけばいいんでしょ、はけば。