面白いよああ面白いよ

この巻に限ったことではないが、バレエ公演の描写は圧巻。茜(憎まれ役)の顔の造形も圧巻。
それで面白いのはわかりましたから、お願いですからそういう場面で巻を終わるのは勘弁してもらえませんか。まあこの先どうなるかはどこかのバカブログのせいでわかっちゃったんだけどさ。キーッ!
毎日かあさん3 背脂編

毎日かあさん3 背脂編

不幸の連鎖の中で生まれ育ち、その呪縛と否応なく付き合いながらも母親としての充足をむさぼり暮らす。あらゆる意味で天才だ。
クロスゲーム 2 (少年サンデーコミックス)

クロスゲーム 2 (少年サンデーコミックス)

まあ楽天ポイントで買ったので。
この人は作家というより職人だと思う。久しぶりに原作付きで何か書いてみたら面白いんじゃないか。もったいないなあ、このうまさ。