取り引きなし

(4759)ライブドアマーケティング

△7.45% 始値が前日を大幅に上回り徐々に下降。それでも前日比大幅アップ。翌日の朝一で売りというのがうまいやり方だったようだ。買わず。

(4753)ライブドア

△2.354% 始値が94円とやたらと高かったが高値95円に留まる。買わなくてよかった。

(4714)リソー教育

▼0.68% パッとしない。買い気配がやや強い。

(4740)ニューディール

▼5.00% 始値60、高値60、安値56、終値57。絵に描いたようなさえない動き。このままズルズルと50を割りそうな。


ライブドアライブドアマーケティングは最後までこんな調子で上がったり下がったりを繰り返しそう。軒並み値下がりしている中、ライブドア関連は値上がり。
こんな風にマネーゲームの対象としてのみ存在するような株の売買が日本にもたらすメリットってなんだろう。証券業界活性化というのはあるか。それを上場廃止とはケシカラン!