ストップ高たぁ

(2316)モスインスティテュート

△16.16% 10日前に500円で10株買い、以後殆ど横ばい。今日の始値も497円。だぁ〜めだこりゃ、と510円で売却。その後ストップ高の575円に。わが株人生の縮図を見た思いがする。+100

(4759)ライブドアマーケティング

△18.28% ほぼ諦めていたのが、なぜか始値355円からストップ高の430円に。すかさず429円で9株売り。ライブドアマーケティングで36円儲けました!+36

(4753)ライブドア

±0 ニューディールを希望の指値で買う余力がなかったので61、62円で2株売り。大損だ!-17

(4740)ニューディール

△18.18% 指値60円で100株注文するも、あと1円下がらず買えず。ライブドアマーケティングの株が思いがけず元本割れなしで売れたので明日以降ターゲットにしたいところ。

(4714)リソー教育

△0.34% 出だし快調だったが午後伸び悩み売りの指値9,000円に届かず。


所有4銘柄のうち3つがアップ。モスインスティテュートでは失敗したがライブドアマーケティングは高値−1といいタイミングで売れる。
今現在保有しているのはリソー教育1株のみ。保有株を売却しても、その額がすぐに使えるとは限らないのが辛い。初心者は3万円で3銘柄くらいから始めるのが妥当かも知れない。
さてストップ高続出の本日。明日もこの勢いが続くのかどうか。強気にはなれまへんなあ。