お昼のワイン

ガリシア料理の店「El Pescador」へ。和訳すると「漁師」。
http://www.dstyle-web.com/area-tana/elpescador.htm

メンバー
ネット仲間
人数(自分含む)
飲んだもの
白ワイン3
酔い加減
ほろ酔い

久しぶりで、しかも昼間だったせいか3杯目がきつかった。どうきついかというと、舐めただけで、やたらすっぱいばかりの嫌〜な味が口に広がる。いつもの限界のサイン。3人でアルコール11%の白ワイン1本を空けられず。残りは私が持ち帰る。そのうち飲もう。
スペインの料理というとこってりしたものというイメージがあるが、とてもさっぱりしている。なかなか気に入った。順番がちょっと変わっていた。

静かなオフ会。こういうのもいい。
体調が今ひとつだったせいもあってか、何か頭が締め付けられるような、心地よいとは言い難い酔い方だった。帰宅後昼寝をし、その後横浜をぶらついてあんなことしたりこんなことしたり。