忘れた頃にKindeセール

今月からNHKラジオ講座が再放送から新しい単元へと切り替わる。

それを受けてか今年度最初のKindleセールがやっと。

「まいにちスペイン語」と「高校生からはじめる現代英語」4~5月号を購入。

このシリーズが終わるのは恐らく11月末。年度の残り4ヶ月はどうするのだろう。スペイン語に関しては、過去の初級編or入門編72回を、本来週3回ペースのところ週5回で放送すれば4ヶ月以内に収まっていいのではなかろうか。


追記

ちょっと勘違い。新単元の放送は今月末からだった。となると、浮いた3ヶ月の扱いがますます難しくなりますな。むしろ中級編・上級編の再放送になるか?