リングにかけろ

車田正美リングにかけろ」。熱く語るほどの思い入れはないがイチオー子供の頃全巻読んだ。

この漫画の日本ジュニアチームってスーパー戦隊シリーズだよなあとふと思い、検索してみたが意外にもそうした記述が見当たらない。当たり前すぎてわざわざ言わないだけか?
高嶺竜児:レッド リーダーだがこれといって特徴がない。
剣崎順:ブラック ジョーカー的役回り。ガッチャマンならジョーですな。
志那虎一城:ブルー 渋い。戦隊シリーズではなぜかブルーが好きだった。
香取石松:イエロー 道化。
河井武士:グリーン 戦隊シリーズでグリーンがどんなやつだったか憶えてないなあ。
高嶺菊:ピンク 強いことは強いがたまにさらわれたりする。


ただそれだけ。

追記

似たようなこと書いてるやつ、やっぱいたわ。