179年もの

場所

大塚(東京都)→渋谷

メンバー

ネット仲間

人数(自分含む)

3名→2名

飲んだもの

マデイラ4〜5杯
黒龍純米吟醸/福井)1、グレープフルーツサワー

酔い加減

C:ほろ酔い第1段階

所見

この日のレアンドロご提供の目玉は179年ものマデイラ。いや〜よくわからんがうまかった。
ライブ終了は16時頃だったか。
バーではスタンディングだったので(普段は椅子あるヨ)、駅そばの喫茶店で一休み。
さてこれからどうしましょう。
なぜか都電で雑司ケ谷の鬼子母神へ行くことに。
<<参拝は17時まで>>
入れず。
私にとって、鬼子母神といえば「まんが道」。舞台となったケヤキ並木やらを見ることができて得した気分。
続いて行きましたるは居酒屋「えん」渋谷店。いい加減疲れてましたが、そのまま帰っちまうのもなんなので軽く。「山芋のお好み焼き」がちともたれた。