群がるネット右翼にチクリ

漫画家の佐藤秀峰氏が、フジテレビの行為に憤って絶縁宣言。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20121026-00000032-rbb-ent
自作の関連書籍が契約なしに販売されていたというから、その怒りはもっともだ。
さてフジテレビといえば黙っていないのが「愛国心」旺盛な方々。お決まりの罵詈雑言がネット上を飛び交いましたとさ。
それに対する佐藤氏のツイート。

僕のフジテレビさん関連のツイートに対する反応を見ていたのですが、「ウジテレビ」とか「マスゴミ」「韓国TV」などの差別的な発言は、やはりやめたほうがいいと思いました。僕が怒っていることは事実ですが、誰かを非難するときに使う言葉じゃないかな、と。

実にやんわりとした表現だが、本心は「お前らと一緒にすんなバカ」だったんじゃなかろか。
ネットでこの手の単語を目にしない日はねえもんな、マッタク。