覚醒剤で騒いだり騒がれたりした人の話

うわ〜ん、のりピーが〜のりピーが〜。という話がしたいわけじゃなくて。
ダルビッシュがブログでコメントしたらしい。すぐ消したらしい。
「愛する家族がいるのにも関わらず身勝手な行動を何故するのかが理解出来ません。」
これって「あなたは僕よりバカだ」と言ってるだけじゃん。毒にも薬にもなりゃしない。
ところがその後に「僕"も"昔、軽率な行動でファンを裏切ってしまった過ちがあります」と続けているらしい。理解してんじゃん!一体どっちなんだよ!それこそ理解できねえよ!
まあまだ22歳だっつうから、思考が首尾一貫しないのも無理ないけどさ(文章も変だしな)。
で、ここまでわかりやすく矛盾した文を、かのZAKZAKは「徹頭徹尾正論に貫かれ、説得力に満ちている」なんて褒めそやしている。バカばっかりだ。
http://www.zakzak.co.jp/spo/200908/s2009081001_all.html