ターゲットにあらず

場所

都内某所

メンバー

ネット仲間

人数(自分含む)

?名

飲んだもの

白ワイン1、赤ワイン2、グァバのカクテル1、ラムトニック1

酔い加減

C:ほろ酔い第1段階

所見

7月4日、例のライブバー。
1万円でドリンク3杯だったのが1万2千円でドリンク4杯に。ワインは同じ銘柄だがグァバのカクテルはなかなか。
この店、ライブが終わるとなぜかすぐ片付けモードに入っちゃう。簡単なカクテルなら作ってくれるけど。まだ21時過ぎなんだから、そっからバータイムにして追加注文どんどん受けたらいいと思うのだが、なぜああもせわしなく店じまいの準備に入ってしまうのだろう。
まあ基本的に音楽好きのための店であって、誰かみたいに聴きに来たのか飲みに来たのかわからないような客は本来ターゲットではないわけですが。