イタリアに浮気

場所

銀座

メンバー

大学のセンパイ

人数(自分含む)

2名

飲んだもの

スプマンテ1(銘柄不明/イタリア?)、赤ワイン1/2本(カンポ・アル・マーレ/イタリア)

酔い加減

C:ほろ酔い第1段階

所見

色々あって上野のマダムと会うのは実に10ヶ月ぶり。私との間で色々あったわけではありません、念のため。
滅法うまい赤ワイン目当てに「ピッツェリア・イルビアンコ」へ。
前菜2品にピザとパスタのSサイズを各1枚。飲み物と合わせて11,000円也。ワインは格安だが単品料理は特別安くもないようだ。さりとてお得なコース(2,900円〜)は量が多すぎて悩むところ。
カンポ・アル・マーレうまいや。これおすすめ。「香りよりむしろ味がいいですねえ」と言ったら「香りもすごくいいじゃん」とマダム。要するに両方いいみたいです。
お祝いに(なんの?)スプマンテは私のおごりです! 550円だけど。
で、帰りに寄った喫茶店でけぇきとカフェラテおごってもらいました。意味ないじゃん!