4日続落・26年ぶり安値

短期株↓ -764,121円

(8411)みずほフィナンシャルグループ 平均359,667円(計3株)(買い)

▼14.81% 230,000円。ストップ安。23万円で1株買い。4日で12.5万円値下がり。つまり私の資産が25万目減りしたことになる。まさかみずほFGを3株買うことになろうとは。

(8263)ダイエー 平均785円(計350株)(買い)

▼6.98% 346円。350円で50株買い。

(7527)システムソフト 平均83円(計300株)(売り)(買い)

▼8.53% 75円。久々に盛大に噴き上げてくれて90,95,100,105,110円で各100株売り。その後100,80,70円で各100株買い。こんな景気の時は仕手株で稼ぐに限るぜ。+8,500

(1720)東急建設 平均345円(計50株)(買い)

▼33.48% 151円。げげ、業績予想下方修正で無配だと。ここの株を持つ理由がなくなってしまった。ちょっとしか買わずにおいてよかった。とか言いつつ160円で10株買い。

長期株↓ -59,200円

所見

評価損80万突破。金融株がとりわけすごいことになっているようだ。今となっては買うのをやめるわけに行かないからな。
一時的に分類を「短期株」と「長期株」の2つに減らすことにした。
長期株はNTT、日産自動車、トーセイの3つ。そのトーセイがストップ安。ぐぇ。