低位株週間

短期株↑ -42,000円

塩漬株↓ -97,461円

(8910)サンシティ 平均6,672円(計10株)(売り)

△0.43% 4,600円。ストップ安7回→ストップ高6回→安2回→高4回と続き、今日は下がり気味だったので4,400円で1株売り。その後また上がってしまった。先日4,400円で買ったのを同値で売った格好で若干身軽に。±0

(7527)システムソフト 平均105円(計400株)(売り)(買い)

±0 90円。9日に噴き上げて100円で100株売り、その後90円で100株買い。以前100円で買ったのを90円で買い直した格好ですな。±0

(2316)モスインスティテュート 平均125円(計95株)(売り)(買い)

△3.03% 102円。ようやく噴き上げて一時ストップ高。112円で100株、120円で100株売り。元々の取得平均が121円でこういう売り方だから利益はない。高値で買った分と安値の分を相殺して計上。身軽になれただけでよしとしよう。その後105円から99円まで5株ずつ買い下がって35株買い。±0

泥沼株↑ -137,497円

長期株↓ +66,000円

所見

日経平均株価は結局先週末とほぼ同額か。儲けこそ出なんだが低位株を少し整理できた。
サンシティストップ高がもうちょい続けば元本取り戻すのにねえ。
USENはとっくにナンピンしていい価格なのに買い忘れてた。来週買おう。