反発・年初来高値

評価損益↑ -581,970円

(8910)サンシティ 平均6,028円(計12株)

△14.97% 3,110円。ストップ高。といっても少し前にだいぶ落ちている。

(1844)大盛工業 平均40円(計600株)(売り)

△43.75% 23円。突如急騰。プラス材料がリークしたのではとの噂。20円で200株売り+300

(8923)トーセイ 平均20,000円(計1株)

△12.57% 35,800円。ストップ高。3日間で1万円近い値上がり。売り気配で引けた。明日寄り付き買いするかな〜。どうしよう。

(7527)システムソフト 平均60円(計300株)(買い)

▼3.27% 59円。60円で100株買い。

(7201)日産自動車 (売り)

△1.65% 615円。9日に610円で100株売って利食い。元本の倍で売れたのだからまあよし。押し目買いできるかな。+32,000

所見

日経平均株価9991.49円と、1万円に僅かに届かず。明日は機運が高まって一気に超えるか?
インボイスは少し売るのが早すぎた。今日の寄り付き売りがベストであった。