恒例の青山

またまた行って参りました、話題のトレンディースポット「洋服の青山」。
もちろん3点3,990円セット。
2年前に買った2着のセーターがねえ、去年取り出したらことごとく虫食ってて。いや、そもそも片付けてすらいなかったもので。で、去年買ったセーターが、なんかダボダボ。腕が長いからとLサイズを買ってしまったのだろう。これじゃちょっとなあということで仕方なくまたセーター2着+シャツ1着。はい、クレジットカード特典の買い物券+ポイントでお会計、と。
ははは、1着は去年買ったのと同じセーターのサイズ違い。と思ったら――去年のもMサイズでした。まったく同じセーターを2年続けて買ってしまいました。Sサイズくれ。