夏ズボン

パンツじゃないぞ、ズボンだぞ。「スラックス」でも可。今回は青山さ。
まずはカジュアルコーナーへ。まあいいかなと思うのは1本6,000円くらい。
はい、フォーマルコーナーへ移動。
2本で3,990円というのがある。しかしこれに飛び付いてはいけない。「衣類は2番目に安いものを買え」という格言をご存知だろうか。知らないのも無理はない、今私が考えた。
かくして2本で5,990円。
しかしここで安心するのは早い。青山でズボンを買う時ははここからが肝心だ。
裾上げいくら、滑り止めいくら、股の補強いくら、とやってる間に1本千円くらい上乗せされる。が、どうせ安物ズボン、痛むよりも色が褪せる方が早いことを私は知っている。裾上げだけで充分なのさ。
おっと忘れるところだった。今回はズボンよりも大事なことがある。
キティちゃんトラベルポーチをもれなくプレゼント。ウキウキだ。