傷だらけの男

口の中が痛い。抜いた箇所ではなく、その周りがただれたようになったり傷ができたり口内炎ができたり。以前口内炎ができた時に買った薬塗っとこ。しっかし抜いた周辺の歯茎ぶよぶよなんだよな。これ全部そげちゃうのだろうか。
ヘルペスは腫れが増す気配はないがまだ痛い。
抜いた箇所も今日はなんとなく痛むような気がするので気休めに鎮痛剤を飲む。この薬、外傷にはあまり効かないらしいのでまさに気休め。いつもロキソニンというやつです。
珍しくサイゼリヤで昼食。まともに食事したのは初めてだがハンバーグがガストとは段違い。やるじゃないかサイゼリヤ。が、歯がこの状態なので食べるのが遅い。午後の出張に間に合わなくて残しちゃったよ!